かのやばら園インスタグラム フォトコンテスト
入賞作品一覧

 

「かのやばら祭り2020秋」期間中に開催した

インスタグラム フォトコンテストにご応募いただきありがとうございます。

 

応募点数581点の中から選ばれた9作品の紹介です。

入賞者には、ばら園グッズをプレゼントさせていただきますので、お楽しみに!!

 

写真をクリックすると大きく表示されます。

 ※優秀賞、入選は順不同です

 

【最優秀賞】s.purity114さん

この度は選んで頂き、ありがとうございます。夢みたいで嬉しいです。ピンクの手作りアーチとコスモスと夕陽が綺麗で夢中で撮りました。鹿屋に越して来て1年。大好きな『かのやばら園』と『霧島ヶ丘公園』では、1年を通して素敵な景色を見せて頂き癒され、感謝しております。これからも楽しみに伺います。ありがとうございました。

【優秀賞】mokumokuseiさん

ありがとうございます。嬉しいです。

【優秀賞】chiemi_pyonさん

ずっと行きたいと思っていた『かのやばら園』にやっと行く事ができました。広い園内に美しい沢山の薔薇が咲いていて時間を忘れて夢中で撮りました。その中から優秀賞に選んで頂きとても嬉しいです。

【優秀賞】kinopiouさん

幼い頃からお世話になっているかのやばら園様に関わることができて光栄です!

【入選】ayu_ayu0611さん

息子にとって初めて見て触ったお花がバラ園の薔薇です。大切なものを包み込むようにそっと手を伸ばす、息子の小さな手が愛おしく、お気に入りの写真です。

【入選】usagi_to_kame16さん

フォトコンテストで初めて応募してこのような賞を頂き感激してます。大好きなお花の写真で初めての入選、とても嬉しいです。ばら園は素敵なお花ばかりでいつも癒されています。この度は評価して頂いた皆様本当にありがとうございました。

【入選】nobuchiyan972さん

雨上がりのバラはとても魅力的で、優しく微笑みかけてくれました。

【入選】meme.dさん

この度は、素敵な賞をありがとうございました。このような時期ではありますが今年は2回薔薇を見に行くことができました。鮮やかな色、素敵な香りに包まれ癒されます。薔薇だけでなく他の花とも触れ合えるのでまた遊びに行きたいと思います。

【入選】rico_417_さん

コロナで大変な時代ですが、かのやばら園のお花たちを見てとても癒されました。ありがとうございました!

                            

                            

                            

                            

 

 

ばらのまちかのやホームページ

 

Copyright (C) かのやばら祭り2020秋 All Rights Reserved.