かのやばら園インスタグラム フォトコンテスト
入賞作品一覧

 

「かのやばら祭り2021春」期間中に開催した

インスタグラム フォトコンテストにご応募いただきありがとうございます。

 

応募点数378点の中から選ばれた17作品の紹介です。

入賞者には、ばら園グッズをプレゼントさせていただきますので、お楽しみに!!

 

写真をクリックすると大きく表示されます。

 ※優秀賞、入選、特別賞は順不同です

 

【最優秀賞】kanako.sky.loveさん

満開のばら園に訪れたのは初めてでものすごく感動し、プリンセスになったような気持ちも味わえて素敵な時間を過ごせた事に感謝致します。

【優秀賞】chiroapuさん

母の日に連れて行って貰ったばら園。趣味の写活に付き合ってくれた愛犬と家族に嬉しかったのに、このような賞までいただき光栄です♪♪

【優秀賞】rarararosa4さん

この度は選んで頂き誠にありがとうございます。 この日はとても良いお天気で、真っ白な薔薇のアーチや美しく仕立てられたスタンドの白薔薇。そして気持ち良い青空にふわふわの白い雲、そして白いドレスのお2人がとっても素敵な雰囲気でシャッターを切りました。 かのやばら園はほんとに大好きな場所で、何度も何度も訪れています。朝早くだったり、お昼に、閉園前に、開いていれば夜にと、訪れます。近くでしたら毎日でも行きたい所。素晴らしいです。デザインもとても工夫されていて、インスタ映えする場所がたくさんあって、開花の前後のご苦労にとても感謝しながら楽しませて頂いています。 嬉しいお知らせをありがとうございました♪

【優秀賞】satominko94さん

この度は写真を選んでいただきありがとうございます。かのやばら園 霧島ヶ丘公園はカメラを持って 散歩するのが唯一の楽しみです。

【入選】e.baroque.9さん

中々撮りに行く機会が無い中、かろうじて撮りに行けた夜の星空とばらの写真に賞を頂けて嬉しいでした。ありがとうございます。

【入選】kumao_photoさん

まさかの入選をいただきとても驚いています。行く度に心癒されるかのやばら園が大好きなので、今回の受賞は大変嬉しいです。ありがとうございました。

【入選】maa35youさん

かのやばら園は四季折々のお花と薔薇が見れるので、毎回幸せな気分になり私にとって大好きな場所です。 今回受賞できて嬉しいです。ありがとうございました。

【入選】kamimasa10さん

最終日に夫婦で伺いまして、園内で凄く薔薇がお好きなスタッフの方に色々薔薇の事を教えて頂き、薔薇に対する愛情に感動し私も薔薇の見方が変わって今までと違った作品が撮ることができました。

【入選】kei_photo_0203さん

初めてこのような賞を頂き驚きと喜びでいっぱいです。バラの香りと色とりどりのバラに癒されに開催中は三度行くほど、かのやバラ園の虜になりました。バラだけではなく、色んな楽しみが満載なかのやバラ園。園内は音楽も流れていて写真を撮る側も楽しませて頂きました。ありがとうございました。

                            

                            

                            

                            

【特別賞】mm.17.photoさん

数ある投稿の中から選んで頂き、ありがとうございます。来年の春バラも楽しみにしています!

【特別賞】azu_rose さん

選んで頂きありがとうございます。満開を迎えた春の『かのやばら園』。初めて観ましたが、あまりにも美しく、天国にいる様でした。春限定のつるバラのトンネルは、薔薇がふわふわと揺れて可愛くて、上を向いて歩くのが楽しかったです。写真におさめきれないくらい魅力的なスポットがいっぱいの『かのやばら園』が大好きです。

【特別賞】floating_girl_japanさん

バラの良い香りに包まれながら、優雅な浮遊散策をしていた時の一枚です。手入れの行き届いた美しい景観に心が浮き浮きしている様子を作品に込めました。特別賞に選んでいただけて、とっても嬉しいです。

【特別賞】mie_c_mie さん

ばら祭りの時に、レクチャールームにて出店してました。その時に娘とばら園内を散策。その日は素晴らしい青空で眩しいほどでした。その空の美しさと、一面に咲き誇る薔薇の可憐な美しさを表現できたショットで、自分でもお気に入りの一枚です。とても嬉しく思います。ありがとうございました。

【特別賞】niconicomuuu さん

毎年訪れる薔薇園に今年は満開の時期に行くことが出来ました。仲良しの姉妹が満面の笑みで歩いたり走り抜ける姿を撮れて良かったです。後ろ姿からは、今でもワクワクが伝わってきます。

【特別賞】nobuchiyan972 さん

今年のバラは例年に増して綺麗で何度も見に行き撮影をしました。 その中の写真が入賞しました事は大変光栄に思います。

【特別賞】sakura.sakura.jp さん

ありがとうございます 『かのやバラ園2021春』に何回行った事でしょう、今年が一番良かったように思います (毎年綺麗ですが、、特に)花も大きく、色も綺麗で、虫もなくばら園スタッフさんの苦労を感じます! どれだけの体力とどれだけの時間を注いでおられるかと、、頑張ってください!!応援しています

【特別賞】shino4432 さん

素敵な沢山のばらに感動して、夢中で撮っていた中の1枚でした。賞を頂きとても嬉しいです!これからも癒しを感じて貰える写真を撮りたいと思っております。

 

 

ばらのまちかのやホームページ

 

Copyright (C) かのやばら祭り2020秋 All Rights Reserved.