インスタグラムフォトコンテスト2021秋

 

「かのやばら祭り2021秋」期間中に開催した
インスタグラム フォトコンテストにご応募いただきありがとうございます。
 
応募点数108点の中から選ばれた9作品の紹介です。
 

 

写真をクリックすると大きく表示されます。

 

 

【最優秀賞】daamatsukoさん

受賞コメント

お選び頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。綺麗にお手入れされた薔薇と可愛すぎるハロウィンブースでとても楽しめたいい日でした。

以下の特選は順不同

 

【優秀賞】fukuchan_3さん

受賞コメント

春ばらとはまた違う感じで楽しめる秋ばら。ひとつひとつの花を歩きながら観ていて、立ち止まったところから観た可愛らしい赤色のばら・青空・ローズチャペルの白色・植物の緑色の風景がとても印象的で撮った写真です。選んでいただきありがとうございました。

【優秀賞】maa35youさん

受賞コメント

今回選んで頂きありがとうございました。青空と赤いバラと小さなお家がある素敵な空間を一枚におさめる事が出来ました。いろんな景色が見られるかのやばら園が毎回楽しみです。

【優秀賞】iina___ynさん

受賞コメント

とても楽しい時間を、2人で共有できて幸せでした

 

【入選】miiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii02さん

受賞コメント

入選のお知らせとっても嬉しいです。我が子(ペット)と行ける貴重な場所であり、癒しの場所でもあります。今は鹿屋を離れ生活しており訪れる機会が減ってしまいましたが、鹿屋に帰った時は足を運んでいます。数年前、実家にプレゼントしたバラも今でも綺麗に花を咲かせています。これからも素敵なかのやばら園を楽しみにしています。

【入選】azu_roseさん

受賞コメント

選んで頂きありがとうございます。色んな表情を見せてくれる、かのやばら園の薔薇さん達。今回は大人っぽく撮れて嬉しかったです?温室もあるお陰で、一年中薔薇さんに会えるかのやばら園が大好きです。いつも楽しませて下さり、ありがとうございます。

【入選】mktn_87_さん

受賞コメント

霧島ヶ丘公園&ばら園はよく行きます!温室の中での真っ赤な薔薇がとても大きくて、撮った1枚になります。受賞とても嬉しいです♪ありがとうございました!

【入選】mayumimayumiyyさん

受賞コメント

季節を感じにお伺いするかのやばら園さん。この日はイプシロンが飛んでいく様子も見ることができとても思い出深い日になりました。お部屋に入った瞬間クリスマス一色が可愛らしくてパチリしました。

【入選】ryutaryutanさん

受賞コメント

友人たちと楽しみながら撮った一枚です。春とは違った秋薔薇の魅力が伝わればうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばらのまちかのやホームページ

 

Copyright (C) インスタグラムフォトコンテスト2021秋 All Rights Reserved.